スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん君誕生日おめでとう~
きゅじょんあ~
せんいるちゅっかへ~!!

ぎゅペンのちえです!
ブログ始めましたー!!
今日、24日を迎えたこの瞬間、
きゅじょんはどうやって誕生日を迎えたんでしょうね。
移動中かな?
お仕事だったかな?

とにかく今日という日がきゅじょんにとって素敵な1日になりますように。

彼を知ってから、知れば知るほど彼の優しさに惹かれていき、
まさに現在進行系です。。。
もう後戻りはできません…笑

今年は日本に3月末に来るみたいだからまた彼が風邪ひかないか心配です。
この前日本に来た時も帰ってから風邪ひいちゃったみたいだし、心配。。。

きゅじょん君の言うとうり、もちろん「死ねば寝れる」という気持ちもわかるんだけど、ペンとしてみたらもっと寝て欲しいって気持ちでいっぱいですよ。
だから働きすぎて体を壊さないようにお願いしたい。

本当は今日「KyujongSyndrome」というきゅじょん君個人のファンサイトを立ち上げようと思ったんだけどいろいろあってちょっとダメになってしまったー。。。(無念)

ぎゅのせんいるに開設しようとしてたのにー!!

でもサイトやらないとは言ってないんでね、
延期になっただけです。
ただそれだけ。
とりあえずは今度引っ越すのでプロバイダ契約が変わるってのが1番の理由です。
あと2~3週間後にはでかせますので!
ここで1番に告知します。

なんか初めてのブログ日記がこんな独り言になってしまったけど、とにかくきゅじょん君誕生日おめでとう!って事。

김규종군!! 생일축하해요!
앞으로도 많이많이 응원하니까요(*´ω`*)
항상 행복한모습을 보요주세요!
넘넘 사랑합니다~♪

행복한아이...치에

あ、いろんなブロガーさん。
新人ですけどよろしくお願いしまっす♪
スポンサーサイト
【2007/02/24 00:00】 | きゅじょん | トラックバック(0) | コメント(5)
<<tvN SS501の24時間!~密着デート~ | ホーム |
コメント

誰もまだ来てないわねぇ~
初ブロギュおめでとーv-111

私のところにリンクさせていただきますが v-236
【2007/02/24 01:28】 URL | みりょん #3wvrKbP.[ 編集]
夜更かし、夜更かしi-175
ちえたん、おめれとねi-233i-234
ぎゅのセンイル=ちえたんのセンイルみたいなものよねぇi-237i-178

私のあんな統一性のないBlogでよかったらLINKしましょおーi-71
【2007/02/24 02:07】 URL | こころ #-[ 編集]
おめでとぉぉ~
キュジョンのセンイルはちえやんにとっても
おめでたい日だもんね^^v

そしてBlogデビューもおめでとぉ~
サイトの方も楽しみに待ってるね♪

私のBlogはジャニだからね(笑)
LINKどうですか?って言いにくいわぁ~
【2007/02/24 07:54】 URL | まなみ #L1ch7n1I[ 編集]
どちらもめでたい!! おめでとう~~v-308
今日はQセンイル記念でユ・ジェハ聴いてます。
サイト開設遅れちゃうのは残念だけど、そのぶん期待してますので~~
ファンミ記念にでもどばっとOPENを・・・
v-520v-520v-520v-520v-520
↑金魚のよんせん忍びつつ。笑。

ほぼ休眠ブログ(Q民ブログとも言えるな、最近・・・)なうちんとこでもよかったらリンクしてね~~
【2007/02/24 08:00】 URL | Ochappi #mQop/nM.[ 編集]
☆みりょんさん☆
私も今流行りのブロガーの仲間入りです。笑
リンクよろしくお願いします~♪
私のとこにもみりょんさんのブログリンクさせてもらっていいですか??

☆こころちゃん☆
ぎゅのセンイル=ちえたんのセンイル…笑
こまうぉー!!照
ここちゃんのマンネ愛に溢れたブログとぜひリンクさせていただきたいわ☆
Linkのやり方学習したらLINKに追加させてもらうねー!

☆まなみやん☆
○ぴやーん!笑
私Blogとか全然わかんないから今度いろいろ教えて下さいー。
(↑ヘルプを読めよ。笑)
まなみおんにのとこはほぼジャニブログだものね…笑
でもここでよかったらリンク貼らせてもらいたい~(*^ω^*)

☆おちゃっぴさん☆
ありがとうございます~!
ファンミまでにはOPENできるんじゃないかと思います♪
それまでここで文章書いて文章力を鍛えなきゃ…!
おちゃっぴさんとこの素敵なQ民ブログは1番にリンク貼らせてもらいます☆
v-520よんせんい~
【2007/02/24 16:41】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/1-fb6ae5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

