【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆ぎゅ日記番外編☆
昨日のきゅじょんさんは自分の日記にコメント返しを半端なくしてたそうで…(←ヒマだったのか?)全部で21個もコメント残してました。笑

よくわかんない所が多かったんで、申し訳ないけどかなり意訳です。汗


11月2日-7時47分- スタート!!

1102kyu01

ジャージャー麺がすごく食べたくなって出前とって食べました。
お母さんと。ひひ^^おいしかったよ!


1102kyu02

昨日の夜はよんせんひょんが食べたがってた※1ヤンニョムトンダッ食べましたよん~^^ひひ
せんひょん誕生日おめでと♪
※1:しっかり味の付いた鳥の丸焼きのような物??


1102kyu03

はい、本当に僕です。ひひ^^
風邪に気をつけて!!つらいのはだめです^^
いつもの日記の時となんか書き方が違うから疑われた??


1102kyu04

僕は大丈夫^^僕はいつも健康だから~
笑ってたら健康がやってくるじゃないですか
「笑うかどには福来る」ってやつっすか。

...続きを読む
【2007/11/04 01:57】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
きゅじょん日記-07/11月2日-
もともと日本人は第二夫人だもの。

覚悟はできてたはずなのに、いざ帰国したと聞くと悲いです。

せめて最後くらいしっかり見送らせろよ。笑

しかも入国サジンで見たきゅじょんさん…なんか恐いんですけど。

この、袖に黒のファーがついてる芸能人意識してる素敵なお洋服は最近の自分への自信の現れor調子に乗ってると考えさせてもらってもいいですか?苦笑

そりゃかっこいいけどさ…似合うけどさ…なんかちょっとイラッとする。←ォィ

↓でっかく貼り付けするとマンネが切れるんでサムネイルで。
1101

(出処:PRETTY BOY様)

...続きを読む
【2007/11/02 13:35】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

