スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
可愛いあの子はちょっぴりむっちりした男の子
きゅじょんがどうしようもなく可愛いっす

でもこんな写真見たら誰だってぎゅがもっと愛しい存在にならずにはいられないよねぇ?

見よ!!このカラダをぉぉぉ!!!

...続きを読む
スポンサーサイト
【2007/04/12 01:30】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(9)
きゅじょん日記-07/4月9日-(追加)
今日は501がタイから帰ってくる日ですね♪

…って事で公式を見に行ったらやっぱりきゅじょんは韓国に帰ってきてすぐに日記を更新してました

さっすが筆まめアイドル

以下はぎゅの日記訳
そしてタイの写真&お話をちょこっと。。。

...続きを読む
【2007/04/09 21:47】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
なんじゃこりゃ!!
今は501はタイで何やってるんだろうな~♪

元気かな~
結構のんびりやってるんだろうな~(´ω`*)

なんて思ってたらこんなものが……
...続きを読む
【2007/04/05 00:52】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(4)
TripleS Japan 創団式レポ~前編~
3月25日にSHIBUYA-AXで開催されましたSS501の日本公式ファンクラブ、
TripleS Japanの創団式行って来ました。

そして今更ながらレポ書きまーす。笑

もういろんなとこで書かれてるんで私が書かなくてもいいような気はしますがね、記念に書き残しておきたいわけです。(自己満足)

じゃ、長くなる事を覚悟してどーぞ

...続きを読む
【2007/04/03 18:59】 | 501イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(4)
ふぉーちゃんすMV
今日こそは、そふとばんくの708SCに最初からインストールされてるふぉーちゃんすのMVについてキャプとりながら語ろうと思ってたのに…
うっかり動画探してるうちに素敵なサイト発見しちゃってサイト内全部見てたらこんな時間なっちゃったんで諦めました。笑
てゆーか、そろそろ創団式レポとかみんなもうどっかで読んでるよね?(←書くの諦めムード)
...続きを読む
【2007/04/02 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。